パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ お外で~

お外で~

今年の花粉の多さ・・・
なかなか外に出る勇気がない私です。

今日は鼻のグジュグジュ感はなく
ただ、
詰まっているんだけど
不愉快な感じはなく
口を閉じては息ができない
↑花粉症の方はわかるかと?
鼻は使い物にはなっていない状態。
時々、開通してくれるけどねぇ

久しぶりに、
ワンコさんの写真を撮る!って
気持ちで短時間ですが
頑張ってみました。

頑張らなければ今は外は無理。。。

ラムちゃんが基本です。
↑変な言い方ですね
助っ人がいれば
3頭4頭と出してあげれるんだけど
1人では今は2頭が限界です。

↓お散歩デビューしたルイ君と一緒に
ボケてる写真だけどラムちゃんの優しい眼差しです。
ラム&ルイト

↓呼びはバッチリなラムちゃんに
お茶羅家なルイ君
ラム&ルイト

↓この似た姿は?
ラム&ライヤ

↓ラムちゃんとライちゃん
ライちゃんが小さいのです!!
ラム&ライヤ

↓仲良く追いかけっこ
ラム&ライヤ

最後は・・・
エミちゃんとラムちゃん
ラムちゃんの方が体系がいい!
エミちゃんは産後太り&毛が…ない。。
ラム&エミール

ライちゃんはわりと自由人なので
モデルな距離感があるのですが
エミちゃんは私の側に・・・
足元から離れてくれなくて
上から視線しかいつも撮れません。

出して暫くは
どの子もダッシュモードで走りますが
満足したら若干数頭以外は
私の傍から離れない我が家のワンコさんです。
若干とは
ルイ君と自由人なライちゃん。。
ライちゃんは気まぐれで
呼んでも止まったまま来ない動かない。
他の子は
突然な驚くことがない限りは
私から離れても
呼べば戻ってきます。
って安心していると
いつ何があるかわからないので
囲いがない駐車場なので
リードを何本も繋げて長くしてしか
遊ばせてあげれないんですよね。


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ