パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 3月も終わりです

3月も終わりです

3月も最後の日になりましたね。
明日からは4月です。

4月からは娘は高校2年生です。
息子は中学2年生です。

まぁ~
娘は大学進学はないので
息子の高校受験に少し本腰の時期かな。。。

娘の高校の例ですが、
推薦入試(娘の科)では
今の娘の学年よりも少ない人数だったと、
娘がビックリしていました。
人気ないなぁ~って
ところが、
入学してくる1年生は
推薦入試の3倍の人数になっていると!
これって、
公立狙いの子が
不合格で一般入試合格での入学者多数

来年もでしょうが
息子の受験本番の年には
もっと大変な状態が予測されちゃいますね。
教科書も24%増量らしいし・・・

息子よ。。。大丈夫かしら

一番の古カブ大御所ミカエルばぁばは
ヒートの間隔も理想的で
今も理想的な状態で毎回来ています。
今回もバッチリきてくれたのですが・・・
ワンコ部屋から寝室サークルでの生活ですが、
若干4ヶ月の若者が寝室にはいまして~
ピンクパンサーのお鼻を咥えて
頑張って男の子している最近なのです。
丁度ナイスなサイズらしくお気に入り
そんなところに
ばぁばとはいえ
良い香り漂わせている牝が同室となったら
もぉ~ルンルンですよ。
ばぁばもベテランなので
何気にリードして誘うのです

・・・・

ばぁばは寝室に来ても
サークルから出るのは禁止!
不満気な視線が痛い毎日な私です。

↓将来は有望?ルイ君です~
ルイト

↓理想的な角度と大きさのお耳じゃないかな?
ルイト

ヒートも終わって
ますます磨きがかかる頃かしら?
↓笑顔のラムちゃん
ラム

親孝行?私孝行なラムちゃんです。
もっとビックにぶちゃいくになると・・・
良い遺伝子を持つ母体になれたらいいと
思いながら成長をみてきたラムちゃんですが、
デイジーママと同じように
生後6ヶ月頃にピタッと止まってくれました。
コートもデイジーママ似?かと
半分諦めモードでいましたが、
ちゃんと綺麗に伸びてきてくれました。
お耳毛も伸びてくれそうです。

ラムちゃんは良い子です。
私は大好きです

↓ラムちゃんはパパとも違う毛質なんですよね~
ラム

我が家のプリティーアイドルの座は
今回も譲らずに位置できた?
チビで痩せの大食い・・・
同じように食べても
エミちゃんは太ってしまうのに
ライちゃんは太らないのよね~。
デミ君は太りもしないし現状維持な子だし。。。
この3つ子はほんとに遺伝子バラバラだと思います。
エミちゃんとラムちゃんを入れ替えて
トライカラー3つ子の方が違和感ないかもぉ~。

↓この子は?ライちゃんで~す。
ライヤ

ライちゃんとラムちゃんの異父姉妹
ライちゃんとラムちゃん

ライちゃんとラムちゃん
   

関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ