パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP110507baby ≫ 4姉弟babyz(4d/4)

4姉弟babyz(4d/4)

昨夜から蒸し暑くて
半袖で寝てしまった私です。

やっぱり?なのかな??
雨が降ってきました。

昨年もたしか…
ストーブと扇風機が並んで出してあったな!
今年も同じ感じな予感です。
娘さんのお部屋には早々と
扇風機が出してありました。

私の部屋がプラスで暑くなるのは、
デイジーママの息か!?
4姉弟babyzに
お乳をあげているから
暑いよねぇ~~~
部屋の中がミルク臭いし。。。
ラムちゃんの時はあまり感じなかったなぁ~
やっぱり、出ている量も多いんだよね。

それに、
ラムちゃんの時は
体重測定でお借りしても
お部屋掃除で移動させても
デイジーママは平気だったような?
今回は、4頭もいるのに
1頭をお借りしただけで
デイジーママはそわそわして大変です。
1頭の妊娠出産と
多頭の妊娠出産では
母性の強さも違うのかな??
そう考えると、
ラムちゃんはお腹の中にいる時も
出産時もベビー時期も
手のかからない子だったんだよねぇ~。
それに、、、
ラムちゃんは言葉が話せる!
話しているように聞こえる吠え方をするんです。
ラムちゃんには
4姉弟babyzの教育係を頑張ってもらわなくちゃね!

4姉弟ベビーズ

長女ちゃんも
小さいながらにも元気に育っていますよ~。

関連記事
スポンサーサイト
妊娠記録 110507baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ