パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP110507baby ≫ 4姉弟babyz(2w7d/14)

4姉弟babyz(2w7d/14)

暑い…蒸し暑い…

あっという間に6月になっちゃいますね。
梅雨の時期がきちゃいます~。
その後に・・・
今年も恐怖の猛暑なのかしら?

節電で
我が家のワンコさんは大丈夫なのかな。。。
今でも
4姉弟ベビーズは
伸びきってしまって
コロコロと転がってますよぉ

今回の4姉弟ベビーズは
どの子もお顔は違います~。
って三つ子の時もそうだったね。。。

それと、
デイジーママの3回目の出産で
発見もありました。
♂と♀の産まれた頭数が多くなれば
比較も多くできるし
癖?みたいなのもわかりますね。

4姉弟ベビーズは
長女ちゃんは誰に似ているのかな?
まだわかりません。
次女ちゃんは甥っ子であり
ママ違いのお兄ちゃんのルイ君似かな?
長男君はラムちゃん&デミ君似です。
次男君も誰だろう?
ブチャ男君だけど目が開いたら良い男に!?

長男君以外は目が開きました。
次男君、長女ちゃん、次女ちゃんって順番で
目が開いたのにはビックリです。
長女ちゃんが一番遅いと思っていたので。
長男君も明日には開いていると思います。

今日で生後14日目です。
(生まれた日を1日目)
4姉弟ベビーズ

4姉弟ベビーズ


関連記事
スポンサーサイト
妊娠記録 110507baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ