パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP110507baby ≫ 4姉弟babyz(3w6d/20)

4姉弟babyz(3w6d/20)

デイジーっ子四つ子ちゃんも
今日で生後20日目となりました。

リアルな生活の中で
色々とあり、
今までのbabyみたいに
毎日細かくチェックできなくて・・・
って、心配するような事もなく
スクスクと成長してくれています。
流石はデイジーママです。
手のかからない
お任せな子育てをしてくれます。

デイジーママ、お疲れ様~。
デイジーママ

私は、今までお乳やけのbabyはあまり知らないのです。
2頭か一人っ子がほとんどで
三つ子の時も・・・気にならなかったのですが、
今回の四つ子はすごいですね~。
デイジーママの母乳の量は
1日で120~150出しているようです。
って、考えると、、、
ラムちゃんが1日に平均50くらい増えてたのも
納得しちゃうといえますね。
独り占めして大きくなったラムちゃんですね~。

お口周りと手先が赤くなっちゃった代表?長男君。
長男君

誕生から生後10日目と今日の体重~。
長女 114g⇒230g⇒372g
次女 148g⇒335g⇒551g
長男 174g⇒363g⇒584g
次男 172g⇒396g⇒619g
(動くので写真の数値とずれている場合があります)
4姉弟babyz

長女ちゃんもチビながらも
下弟君にも負けないでお乳に吸い付いています。
これだけの体重差があると
お乳にありつけなくて体力消耗で
最悪のケースも少なくはないんですよね。
デイジーママであってこそかもですが、
上手に弟達がお乳を吸い出して
湧かしてくれているんだと思います。

昨日くらいからヨチヨチとお腹を浮かせて
四足で歩く姿も多く見れるようになりました。
お互いで遊び合ったり
何かを見つめてはおかしな行動をしたりして
見ていると心が癒されていきます。

次男君だけが起きていて
ママを独り占めだね~。
次男君

落ち込んでいたり
現実から少し離れたい時に
babyの姿で笑顔になれます。
もちろん、他のワンコさんたちも
私が無言でお掃除してたりすると
「ママ?」って覗きこんできたり、
ねえねえってしてきます。
本当なら笑顔になれない心境でも
少し顔がほころぶことができます。

四つ子ちゃんのオーナー様を募集します。
ベビー館メールフォームから
お気軽にお問い合わせくださいね。


関連記事
妊娠記録 110507baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ