パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP110507baby ≫ 生後満1ヵ月だよ

生後満1ヵ月だよ

毎日の生活が
なかなか落ち着かなくて・・・

そんな中で、
四つ子ちゃんも
満1ヶ月になりました。
数日前から
お顔食べっこ噛み合いっこ
小走りしたり
子犬らしい可愛さUPで~す。


長女ちゃん【らいむ】
114g ⇒ 637g
性格は淡々としてるかな?
マイペースでチビだけど姉御してます。
お顔はぁ~誰に似てる?

次女ちゃん【このは】
148g ⇒ 852g
人間の言葉をよく聞く子です。
マジマジと見つめてくれます。
面かぶりな弁当顔ちゃんですが、
将来は可愛いお顔になると思います~。

長男君【いくと】
174g ⇒ 903g
良いお顔です。
ノンビリスローな正確な子です。
お耳は大きくなりそう?な感じです。
パパ違いの三つ子のデミ君似ですね。

次男君【りすみ】
172g ⇒ 960g
一番パパの雰囲気がある子ですね。
半分かぶっちゃっていますが
目がキュートで愛らしいので
生でみているとあまり気にならないです。
性格も愛嬌がよくて甘えっ子君です。

どの子も離乳食も良く食べて
寝起きのオPッコもちゃんと寝床から
一応は(←大切w)出てきてできています。
軟便にもなったことはなく
健康状態もOKです。

四つ子


前胎のラムちゃんは
生後1ヶ月で
985gとギリギリ1000gセーフ?
↑何がセーフって気持ち的に。
今月で11ヶ月になるラムちゃんですが
体高も平均サイズで止まって
体重は3.5kgあるかないかです。
今回の四つ子ちゃんも
ビックな成長でもジュニアになる月例には
落ち着いてそのサイズで止まってくれると
思ってはいますが。。。

↓ラムちゃん
ラムちゃん

ラムちゃん

↓ルイ君
ルイト

ルイト


4つ子ちゃんは
新しいオーナー様を募集しています。


こ こ から問い合わせてね。

関連記事
妊娠記録 110507baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ