パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP110507baby ≫ 四つ子怪獣

四つ子怪獣

四つ子ちゃんの写真もなかなか・・・
昔は小まめに毎日必ず撮っていたのにな。。。
って思っちゃいます。
まぁ~
ミカっ子はチビチビばかりだったので
1日1日の成長を見守る日々だったからね~。
デイジーっ子は
乳母孝行な子ばかりで
スクスクと成長してくれます。
大助かりでございま~す。
気がつくと
あっという間にイモムシが怪獣に(゚Ω゚;)
デイジーママから
ラムお姉ちゃんに子守はバトンタッチです。

遊びのおきている時間は
四つ子ちゃんルームには
ラムお姉ちゃんがお世話にご一緒しています。
ラムちゃんはエリィーちゃんから
上手に成長お遊びを学んでいるようで
ルイ君のお世話もお任せバッチリでした。
四つ子の教育係もバッチリです。

が。。。

四つ子なので個々にバラバラ(ノ゚ο゚)ノ
ラムちゃんも大忙しです。

一番ラムちゃんに懐いているのは
長男君ですね。
次男君は・・・
スパルタお姉ちゃんに泣かされてばかりΣ(゚д゚;)

この時期の子犬の成長はあっという間なので
満1ヵ月記念日から
10日しか過ぎていないのですが、
子犬らしく可愛い時期突入な姿で~す(*^.^*)

↓長女らいむちゃん(6/16 802g)
愛らしいお顔の女の子です。
チビの大食い?
一番の食欲旺盛な子です。
性格も我が道を行く!!
一番の度胸アリかな?
流石は四つ子の第一子ですね。
長女

長女

↓次女このはちゃん(6/16 1013g)
個性的なお顔ですがキュートです。
お耳は日々成長中~。
目元はママ似?
三つ子のライちゃんタイプかも?
性格は無言で気が付けが側にいる・・・
何気なく存在感を表現できる子?
次女

次女

↓長男いくと君(6/16 1084g)
この子もお耳がビックになりますね~。
お顔もイケ面です(〃∇〃)
囲いが嫌い?
「出して~」って広い場所を求める子です。
長男

長男

↓次男りすみ君(6/16 1136g)
のんびりおっとり一番のいじめられっ子?
反撃しても最後は泣かされてる・・・(><;)
一番の尻尾フリフリな愛嬌抜群な子です。
四つ子の末っ子甘えっ子ちゃんです。
次男

次男

旦那様のチビちゃんチェックでは
今の段階では一番良い構成?は
次男君みたいです。

オーナー様募集中です。
良いご縁がありますように。
関連記事
妊娠記録 110507baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ