パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP110507baby ≫ 生後1ヶ月半

生後1ヶ月半

生後1ヶ月半ともなると
ヨチヨチ歩きから
四肢も強くなって
スキップモードで小走りもしたり
少しの段差でもよじ上ったり
冒険心が旺盛になります。
一人っ子の場合は
怖々モードでヤンチャも緩やか成長ですが
三つ子以上に四つ子怪獣は
怖いもの知らずで・・・
何をおもちゃにして遊んでしまうか
気が気じゃない。。。
お部屋解放時間には
個々に好き勝手に遊んでいるので
日に日にその子の性格もみえてきます。

今日は薄曇なので
昨日ほど暑くはないけど
空気が・・・重い・・・。
扇風機が止まると息苦しい感じです。
我が家の扇風機は昔仕様のボタンです。
万が一の停電でも
復帰した時にリセットされずに
そのまままた動きだすので
留守の時にはクーラー+扇風機はお約束です。
今は、、、
怪獣たちがバトル中で
扇風機のボタンを押しては止めてって
してくれているのです、、、、。
私の携帯につけてある
ナルト君のストラップもお気に入りで
交代でカミカミお遊び道具です。

コンデジからナンチャッテステイ姿を
PCに入れたのでUPしま~す。

生後1ヶ月半の姿です。

↓長女ちゃん
長女

↓次女ちゃん
次女

↓長男君
長男

↓次男君
次男

左向きがお顔がクロちゃんなので
↓右向きもサービスw
次男

女の子よりも男の子の方が
胴は詰まった感じです。
首も長めです。
毎日何気なく、
“ステイモードタイム数秒間アイコンタクト”
遊びの途中で拉致して慣れる習慣を実践中。
人間もワンコも日々の積み重ねですよね

ラムちゃんは・・・
この時期は・・・
ビックサイズでショーなんて頭から消去だったので
今では我儘姫です
今は、標準なパピヨンサイズに落ち着いてくれました。
ブラッシングもお嫌いで
爪切りも悲鳴モードで虐待されているってくらいに
近所迷惑で通報されたら困る~ってくらいに
私はドキドキしながらやっています
フリーステイしかしないわよ!ってお姫様です。

おまけ~
片耳だけが立ちあがった長男君
長男


ただ今、成長の様子をチェック中~。
四つ子の赤い糸オーナー様募集中です。
お引き渡しは早くても1回目のワクチン接種後です。


関連記事
妊娠記録 110507baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ