パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP110507baby ≫ 四つ子の近況(^^)

四つ子の近況(^^)

毎年恒例になってしまった
私の手(指)にできてしまう
汗泡が今年は酷くて・・・
思うように主婦業もできずにあたふたです。
ここ数年は
自分で治療?して治していたんだけどなぁ~

さて、
もうすぐ生後2ヶ月になる四つ子ちゃんたち。
毎日元気爆発でございます。
混合ワクチン接種したら
本格的にオーナー様募集を
大声で頑張らなくちゃね!!

↓長女ちゃん
チビの大食いは変わりなく~。
姉御肌で勝気な子ですが、
服従心は一番かな?
ラムちゃんやエミちゃん
自分から寝転んでお愛想しています。
長女ちゃん

長女ちゃん

↓次女ちゃん
甘えっ子で人間大好きちゃん。
言葉をよく聞いて見つめてきます。
弁当顔で四角だったのが
お鼻が伸びてきてスマートな美人になってきました。
次女ちゃん

次女ちゃん

↓長男君
一番パパに似ているらしい?
毎日みているから私には。。。そう?って思えるけど、
他の人からは「パパじゃん」って言われてます。
性格はマイペース君。
長男君

長男君

↓次男君
かわゆいお顔です~。
性格も一番チャーミングな男の子。
デイジーっ子にはお喋りちゃんが1頭は・・・
三つ子ではエミちゃんでした。
ラムちゃんもお喋りちゃんです。
エミちゃんの息子で孫になるルイトもお喋り。
次男君もお喋り君みたいで~す。
次男君

次男君

↓個性的なお顔の次女ちゃん次男君。
付いているパーツは可愛いいんですよ~。
次女&次男

↓元気だよぉ~。ルイト君です。
やっと、足上げオPッコができるようになったので
隣のワンコ部屋に引っ越しました。
ルイト

ルイト君のママのエミちゃんだよ~。
おもちゃ遊びはお任せ!なので
四つ子のお相手をしてもらってま~す。
エミちゃん


オーナー様募集中な四つ子です。
赤い糸で繋がっている良縁を待っています。

アメーバなうで四つ子や我が家のワンコの様子を
携帯から写メでなうっていま~す。

関連記事
スポンサーサイト
妊娠記録 110507baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ