パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP110507baby ≫ 長男君、オーナー様決まりました。

長男君、オーナー様決まりました。

四つ子の第3子、
長男君の新しいオーナー様がきまりました~。

お引き渡しの日までに
できる限りの愛情を注いで育てさせていただきます。
ドタバタと準備ダッシュ

我が家のベビー教育は
のんびりスタートです。
生後2カ月から3ヶ月の間は
アイコンタクトが自然にできること。
他は自由に遊ばせています。
無理なしつけ教育はしません。
この時期って。。。
何でも楽しく興味津津なので
止める行為は臆病にもなると思うので・・・。
生後3ヶ月になる頃に
徐々に遊びの中で「イケない事」を教えていきます。
お散歩デビューもできる時期なので
中途半端に教えるよりも
覚える時期に教えるようにしています。
人間の子供と同じですよね。
なので、
この可愛い時期は
可愛い怪獣の時期でもあります

引き続き
長女ちゃん、次女ちゃん、次男君の
オーナー様募集していま~す。
素敵なご縁がありますように。

長男君

長男君

関連記事
妊娠記録 110507baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ