パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP110507baby ≫ まってま~す♪

まってま~す♪

今日は、日の出の時間になる頃
まだ薄暗くて
徐々に明るくなるお空・・・
そんな時間に
四つ子は元気スイッチONです。

マジですか???

ベランダ解放をしたら
走り回って
ワンワン賑やかなこと~
チュンチュン雀さんと合唱ですね。
蝉じゃないだけ涼しくていいかもぉ~。
監視役の私は
寝不足ですわよ。。。

遊び疲れたら
男の子たちはお部屋の中のサークルにお戻り良い子。
女の子たちはそのままベランダでおねんねでした。

そんな様子は
アメバなうでアップしています。
携帯が新品になったけど
機種は2年前の品物なので
画質は低くて携帯画像よりも
かなり荒くアップされてしまっています。
旦那様も徐々にスマホに慣れてきました?
携帯電話よりも運転にはいいみたいですね。
お耳に小型のイヤホンを常時つけていて
イヤホンでかけたりとったりできます。
これでタバコを口で開けようとした動作を
携帯を操作していたとみられて
警察に止められることもないね~。
でも、
誰に向かって話しているの?って
危ない人にも見えちゃうんだよね。

お耳がパピヨンになって
お顔も可愛くなってきたよね~。
次女ちゃん

好き勝手に遊ばせています。
片づけは1回で済むので。
今は遊ぶ時は思いっきり遊んじゃって~です。
次男君も個性的なチャーミングな男の子です。
なかなかのおしゃべりで・・・
こっちの一言に3倍返ししてくれます。
お話相手が欲しい方いませんか?
退屈しないと思いますよ~。
次男君

長女ちゃんのお写真がないですが・・・
この子たちにも
素敵なオーナー様と出会えますように。

関連記事
スポンサーサイト
妊娠記録 110507baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ