パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP110507baby ≫ 元気爆発よぉ

元気爆発よぉ

ちょっぴりダウンな私・・・
ここ数日、
無理はせずにできる限り
横になっていました。

が・・・

チビ怪獣の元気爆発体力は
すさまじいパワーなので
横になりながらも
お部屋解放をするはめに。。。
私の体は
アスレチックの置物状態です。

今日は、少しばかりの体調がいい時間に
お外でお写真を撮ってみました。

アメバブログには
個別の紹介を載せてありま~す。

↓おっかなびっくり?な三つ子??
お外

↓勇気を出してGO!
お外

↓あれ?メンバーチェンジ??
お外

↓三つ子が見ている先には・・・
お外

↓行動派な次女ちゃんがいま~す。
お外

↓この子、怖いもの知らずかも。。。
お外

↓「私のことですか?」
次女ちゃん
台風の影響なのか、
お耳がうさぎちゃんモードになっちゃいました。

↓誰と誰だ?
お外

↓あぁ~次女ちゃんが次男君を誘ってるのね。
お外

↓次男君ストライキですね。
お外

お姉さま方がいなかったら
もう少し臆病に行動するかと・・・?
↓楽しい笑顔の次女ちゃんで~す。
お外


長男君に続け~
素敵なオーナー様がみつかりますように。
お気軽にお問い合わせください
09056181382


関連記事
妊娠記録 110507baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ