パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP110507baby ≫ 巣立ちました

巣立ちました

今回の台風6号の動きは
今までにあった?って感じですよね。

1日で過ぎていく台風が
2日間こちらにもいてくれたのですが・・・
いつもなら気にしない台風の動きですが、
今回は違った
あらゆる天気予報サイトと常時開けて
交通の情報もこまめにチェック。
ハラハラドキドキでしたよ。

天の恵みなのかな?
幸いにも昨日はお昼前から太陽が出てくれて
台風の気配は?って感じになってくれました。
お出かけ前に
半乾きの洗濯物を外に干したら
程よい風と熱気であっという間に乾いてくれました。
雨だけならいいのですが、
台風となると流石に窓はどこもかも閉めます。
流石にワンコ部屋はワンコ臭で・・・
室内干ししてあるワンコタオルにも
せっかくの洗濯後の香りがワンコ臭に逆戻り
泣けちゃいますよ。。。

そんな後の昨日の天気回復は
有難い限りでした。

午後からは
四つ子の長男君の巣立ち旅立ちでした。
予定時刻に家を出たのですが・・・
台風一過の後にはどの方も仕事にGO状態みたいで、
予想以上の渋滞にはまったりして
現地に付けたのは10分前のギリギリでした。
とにかく手続きだけを滑り込みセーフ。
その後には暫しの最後の写真などって思ったのが、
そんな余裕の時間も短くて
ドタバタ・・・
道中の前半は車酔いで吐くだけはいた長男君は
後半には死んでる?って思えるくらいに爆睡
到着後も寝ぼけ半分でした。

お見送りに同伴してくれたのは
四つ子を2ヶ月間母乳で育ててくれて
ハゲハゲスカスカ状態なデイジーママです。
長い道中でしたが、
爆睡できたのはデイジーママがいたからでしょうね。

↓最後の親子2ショット
ママと

ママと

こんな写真しかなかった。。。。

私たちが家に着く頃には
長男君は新しい地に着く頃だねって話しながらの帰宅。

長男君は元気な姿で無事に新しいお家に着いたようです。
新しいお名前は『ほくと』君。
ブログも始めたと連絡をいただきました。
リンクにも追加してあります

三つ子になったチビ怪獣達は
お昼寝タイムからお遊びタイムです。
悪いことだけは覚えるのも早いんだよね

次女ちゃんはお耳が垂れたまま・・・
自分でもなんだかお耳が邪魔みたいです

次男君は早々と・・・足上げオPッコ!!
ルイ君なんて半年過ぎて覚えたんじゃなかったっけ?
今でもお座り姿でしちゃうこともあるのに。。。
早くないですか?

長女、次女、次男君の赤い糸は?
生後2ヶ月半になって可愛い盛りです。
(イタズラ怪獣とも言えるけど・・・)
お気軽にお問い合わせくださいね。

090-5618-1382
関連記事
妊娠記録 110507baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ