パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP110826baby ≫ 三姉妹+坊や

三姉妹+坊や

エミっ子も今日で生後13日目となりました。
ママのお乳も心配していましたが・・・
ちゃんと出ているようです。
デイジーには敵いませんが

今回は早々と血統証に付ける
三姉妹の名前は見つけれたんですよ。
(浅井三姉妹ではありません。。。
 旦那様はそう言ってたけど・・・
 最後は悲しい結末だから、私は却下!)
でも、
珍しく、、
娘さんのお約束の当て字CNが決まらなくて、
今日は、やっと決めたものの、、
どの子にどの名前?って決まらない~。
今回も暫くは長女ちゃんとか次女ちゃんって
呼び方になりそうです。

さてさて、
今日は順番が違ってのご紹介とします。




まずは、第3子長男君。
誕生時154g → 今日318g
今朝、目が開きましたので、、
目つき悪いです。無愛想です。
エミちゃんのbaby時代の雰囲気があります。
第3子長男顔

第3子長男

第3子長男背中


続いては、第4子三女ちゃん。
誕生時128g → 今日245g
一番早く、昨日、片方の目が開いちゃいました。
今朝には両目が開きましたが、
こちらも目つき悪いです。。。ごめんなさい。
第4子三女顔

第4子三女左右

第4子三女左右

第4子三女背中


第2子次女ちゃん。
誕生時127g → 今日309g
一番、成長がいいかな?
まだ目が開いていません。
お顔のつくりは一番可愛い子だと思っています。
目が開いて面かぶりちゃんの雰囲気が
どう変わるのか?楽しみでもあります。
第2子次女

第2子次女


第1子長女ちゃん。
誕生時153g → 今日283g
一番、、、可愛くない目頭だけが開き始めた状態です。
なので、今日のお顔は。。。ごめんなさい。
第1子長女


実物は、もう少し明るい色をしています。
産まれた時はもっと明るかったのですが、
栗色の毛の上に茶色い毛が伸びてきました。
光が当たる場所で撮ったのですが・・・
腕も悪いけど、
カメラも古いのでここまでが室内では限界かな?

今現在で、私がわかる範囲での気になる部分はありません。
(今までの子育ての経験上でってことからです。)
目がちゃんと開いて動きだした
生後30日目を過ぎる辺りになると
「この子なら・・・」って
お残しの子の予定が決まるかもしれません。
ご予約のお話に進めるのは
この時期を過ぎてからとなります。
その頃に、お問い合わせメールをくれた方に
順番にこちらからメールをさせていただきます。

お近くの方はお気軽に見学にいらしてくださいね。
その前には、必ず、前日までには連絡をお願いします。


関連記事
妊娠記録 110826baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ