パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP101122baby ≫ 巣立ちました

巣立ちました

アメバを見てくださる方はご存知かと思いますが、
エミっ子のルイト君に素敵な里親様がみつかり、
本日、我が家から巣立って行きました。

とても、ルイト君のことを気にかけてくださり、
私は感謝の気持ちでいっぱいです。
新しいパパやママのお気持ちに
ルイト君は「この子を迎えて良かった」って
思っていただけるかな?
そうであってほしいな。。。
暫くはご迷惑も多くかけると思いますが、
よろしくお願いします。

ルイト



関連記事
スポンサーサイト
妊娠記録 101122baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ