パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP110808baby ≫ ゴン君の巣立ち・・・と・・・。

ゴン君の巣立ち・・・と・・・。

日曜日の夕方から・・・・
月曜日の夕方まで・・・・
って感じでしょうか、
少し?かなりな??
凹む出来事があって、
落ち込にプラスでのリアルなトラブルも重なって
↑ワンコ以外の問題です
もぉ~~
昨日は午後からはPCも閉じて横になっていました。

春の落ち込みのリベンジに
春以上の期待と祈りを込めていました。

その分、、、
春以上の落ち込みになってしまった。

昨日はどん底気分から這いあがれずにいました。
でも、
違った目線から考えてみよう。
そう自分に言い聞かせて、
今日は起き上がれました。


落ち込む出来事の前に、

ゴン君が巣立ちました。
遠方からご夫婦でお迎えに来てくださいました。
1泊の予定を立てていただき、
前日に体面をしていただき、
ハニエルパパやるーしーママとも触れ合っていただき、
ゴン君にも新しいパパとママの匂いを覚えてもらって、
私も新しいママとは知り合ってからはかなり長いのですが、
初めてのご対面で、
お話も色々とさせていただいて交流の時間をいただきました。
翌日はご自宅に早めに到着ができるように
長旅の間に途中休憩を挟みながらの計画を立ててくださり、
ゴン君は新しいお家に巣立って行きました。

初めてのワンコ飼い生活で
色々と大変だと思いますが、
できる限りのサポートはさせていただきます。
ゴン君をよろしくお願いします。


落ち込んでいる時に、
巣立ったゴン君の新しいお家での姿に
笑顔になれる時間を貰うことができていました。
ありがとうございます。

新しいオーナー様のブログなどで
巣立った子達の元気な姿を見れることは
何よりの元気パワーの薬になります。



関連記事
スポンサーサイト
妊娠記録 110808baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ