パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ お出かけ

お出かけ

昨日は、埼玉までお出かけしてきました。

当初予定ではなかった、
エミちゃんのショーエントリー。。。
別の用事で埼玉まで行くのなら、
機会があれば出してあげたいと思い、
プチお預けになりました。
結果は、頑張ったね!で賞でしたが、
これもある意味での節目の決断に。
心おきなく納得です。

↓お世話になったKハンドラー様、皆様ありがとうございました。
2012_1006_emil03-02.jpg

↓この笑顔を大切に(^^)
エミちゃん

↓帰りのSAのランで楽しむエミちゃん。
エミちゃん

エミちゃん

多くを語る場所ではないので、、、
色々と考えることが多くあったこの1ヶ月でした。

埼玉では懐かしいワンコお友達の皆様にも会えました。
ほんとに、数年ぶり?でも
違和感がなく接してくれる皆様です。
ネットでのお付き合いの皆様とも
「初めまして~」なんて自然な姿でお話スタート。
共通点があることが最大の交流ですね。
良くも悪くも・・・
色々な皆様の考え、意見、多々参考な意見に
未熟な私にはありがたく思います。
厳しいお言葉はありがたいことです。
そのおかげで前進できるのですから。

↓頑張っていこうね!!
エミちゃん


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ