パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 感謝の気持ち

感謝の気持ち

数日前は半袖でもOKな暖かさっていうよりも、
暑かったのに、、、
またまた、寒さが逆戻り?

息子の高校生生活も2週間が過ぎました。
特殊?なのかな??な、高校なので、
明日からが本格的な高校生活です・・って変かな?
バイトも始めたので、
1日の生活リズムが大きく変化しちゃいました。
息子のこと、
大婆の入院、
その他諸々(--;)
この2週間は色々とありました。

子犬たちも
とんとんって感じで
縁に引き寄せられるように
オーナー様が決まり巣立っていています。

土曜日は11/22生まれのウイールxデイジー三女ちゃんは
石川県に巣立って行きました。
超~天然ちゃんなので、
緊張してなのか?
相変わらずなマイペースなのか?
愛知県から石川県までの移動中・・・
予想していたドタバタな車中だったようでσ(^-^;)
オーナー様たちもドタバタに備えてくれていたので、
幸せ者な三女、リズちゃんは、
新しい環境の中でも
変わりなく、元気に過ごしているようです。

今日、日曜日は1/29生まれのハニエルxラム次女ちゃんは
大阪に巣立って行きました。
これが赤い糸の縁なのかな?って・・・
甘えっ子な次女、あんずちゃん。
今夜は夜なきしちゃうかな?

暫くは、ご迷惑も多くかけると思います。
新しいオーナー様たち、
どうぞよろしくお願いします。

GW前にはハニエルxラム長女ちゃんもお迎えに来ていただけます。
あと数日、大切にお世話させていただきます。


ウイールxデイジー長女うららちゃんは、
なかなか、、、運命のオーナー様に巡り合えません。
我が家との縁が強いのかな?
このまま、、、お残りになるのかな?
長男くろリンもオーナー様募集中です・・・
もっと、アピールしないといけないですね(;^_^A


我家から巣立った子たちが
新しいご家族の皆様を笑顔で満たしてくれて
癒しの存在になってくれることが、
私にとっての一番の喜びです。
生き物ですから、
心配なことももちろん起こるでしょう。
笑顔ばかりとは限らないでしょう。
そういうことも
ご家族の皆様に『苦』と思われないでいただける、
そんな存在になってくれると有難いです。

巣立ってからも何年たっても、
私にとっては大切な孫的存在です。
いつも、いつも、思っています。
私ができるサポートは全力でさせていただきます。
↑私のできることって、、、微力ですが。。。。

こんな私ですが、
皆様、これからもよろしくお願いします。




子犬のお問い合わせありがとうございます。

2013/01/29baby 牝3 セーブルカラー
パパは JKC.CH ハニエル(ハリー君直子)
ママは ラム(デイジーとウイール2010/8/21一人娘)

長女⇒オーナー様決まりました。
次女⇒オーナー様決まりました。
三女⇒お残しします。

混合ワクチン接種1回済
健康診断もどの子も


2012/11/22baby 牡1・牝3 全頭トライカラー
パパは BISS.JKC.CH ウイール
ママは JKC.CH デイジー

長女⇒ペットオーナー様募集中です。
長男⇒ペットオーナー様募集中です。
三女⇒オーナー様決まりました。

混合ワクチン接種2回済
健康診断もどの子も


里親様との縁組については
譲渡規約をお読みください。


お問い合わせはお気軽に
お気軽にメッセージボードからか
090-5618-1382 (dodomo)
080-5114-1382 (au)
【ヨシナガ】までご連絡ください。

ANGELITE MAGICALの規約をお読みください。



関連記事
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ