パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 昔と今

昔と今

今年のGWは寒い?のかな??
風が強い気もしますが、
花粉は風に吹かれて遠くに飛んで行ったのかな?

ワンコさんも日向ぼっこな毎日です。

ふと、何気に、、
このブログでのプロフに使っている写真って・・・
かなり前のだよなぁ~って、
同じような写真は撮れるかしら?
って思って、撮ってみたものの、
撮りながら色々と後悔です。
もっと、バックやまわりを綺麗にすればよかった(^^;;
途中で片づけ始めると中途半端になりそうなので、
そのまま続行~です。

まずは、
↓2009/5/12撮影なので、4年前ですね。
名前

同じ角度で撮りたかったのですが、
位置が悪くて無理でした(;;)
↓今年の2月で5歳になったエミちゃんとライちゃんです。
2ショット
2ショット

エミちゃんはこの場所をほぼキープ・・・
他の子たちにとっては邪魔な感じでしたσ(^-^;)
なので、エミちゃんと誰かって感じで2ショットが多くなりました。
↓ママは同じですが、パパが違う異父姉妹のラムちゃんとで~す。
2ショット

こちらも、
↓ママが同じでパパが違う異父姉弟のクラマ君とで~す。
2ショット

※エミちゃんとラムちゃん、クラマ君のママはデイジーです。
 パパがエミちゃんはエミール君。
 ラムちゃんとクラマ君のパパはウイールです。

最初の写真をfc2の画像ファイルで探していたら、
懐かしい画像がわんさか・・・
自分の保存ファイルからも整理されて今はない画像も多く残っていて
お宝だぁ~って、
思わずじっくりと見てしまいました。
その中から・・・
↓パピークラスでショーチャレンジ修行中のエミちゃんです。
エミちゃん

エミちゃんは、ジュニアクラスに上がる前に
2、3回パピークラスで参加させていただきました。
家の都合でジュニアクラスからのチャレンジを一時中断・・・
その後もタイミングを逃してしまい、
チャレンジできないまま出産となってしまい、
出産と産後のハゲと。。。って感じで、
ショートは縁がないんだなぁ~って(ToT)
とはいえ、
一応は、MCCとCCを各1枚ずつ持っています。
が、、、もう5歳です。
CHになるチャンスを逃したのもエミちゃんの運命だと、
意地にならずに、、、意地になっても良いことはないので、
CHの素質を持ちながらなれなかった子ってことでヾ(・・;)ォィ
↓エミちゃんは永遠に我家の「エミール様」ですv(・∀・*)ブィッ♪
エミちゃん




子犬のお問い合わせありがとうございます。

2012/11/22baby 牡1・牝3 全頭トライカラー
パパは BISS.JKC.CH ウイール
ママは JKC.CH デイジー

長女⇒ペットオーナー様募集中です。
長男⇒ペットオーナー様募集中です。

混合ワクチン接種2回済
健康診断もどの子も


里親様との縁組については
譲渡規約をお読みください。


お問い合わせはお気軽に
お気軽にメッセージボードからか
090-5618-1382 (dodomo)
080-5114-1382 (au)
【ヨシナガ】までご連絡ください。
メイン携帯はdocomoになります。

ANGELITE MAGICALの規約をお読みください。




関連記事
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ