パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP130129baby ≫ おもちゃ遊び♪エルちゃん【動画】

おもちゃ遊び♪エルちゃん【動画】

我家のエルちゃん、
生まれたのも最後の最後の末っ子娘。
沢山のお兄ちゃんお姉ちゃんと、
おじちゃんおばちゃんに囲まれて
育っていました。

今もおじちゃんおばちゃんはいますが、
一緒に遊んでくれるお仲間が・・・
気が付けば、いなくなっちゃったね~。

まぁ~、
三姉妹の中でも
ボォ~ってしていたし、
賑やかな子ではないのですが、
やっぱり、
一人遊びは退屈しちゃうみたいです。

↓2代目の豚ちゃんを苛めています
エルちゃん

甘え下手でもあるレイアちゃんなので、
遊びも下手です。。。
上手に遊ばれてくれません。
気が付けば自分が楽しく~って遊びになってしまっています
↓エルちゃんが遊んであげているのか?
エルちゃん

動画も見てねぇ



おもちゃを探して・・・
お目当てのおもちゃは見つかった?




レイアちゃんでは物足りない?
エミちゃんとライちゃんはお休み中
「つまんないでつ。。。」byエルメス



関連記事
130129baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ