パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP130817baby ≫ オーナー様募集中【8/17長女】

オーナー様募集中【8/17長女】

2013/8/17

父犬…JKC.CH ハニエル
母犬…JKC.CH デイジー

両親共にLOTEKI SUPERNATURAL BEING(CN,カービー)、
CADAGA CIVIL ACTION (CN,ニモ)の血統ラインになります。

三つ子の第1子長女として誕生しました。
CN,ナミ
毛色はトライカラー

性格は甘えっ子です。
鼻を鳴らして甘えっ子アピールしてきます。
甘えっ子ですが、面倒見の良い母性の強い子だと思います。
自分よりも小さい子犬のお世話も上手にしてくれます。
年上のワンコさんへの服従心も自分で身につけてくれました。
サイズ的にも程良いと思います。
家庭犬としてのペット飼いでもOKです。
ショーやアジリティー、訓練等も楽しめる子だと思います。

長女


見学は大歓迎です。
本犬、同胎妹弟、両親、お身内ワンコさんとも触れ合っていただきたいと思います。
ただし、ワクチン接種前なので先住犬との同伴はご遠慮願います。
同伴希望の場合は、ワクチン未接種の子犬との触れ合いの時は別室、又はお車に一時的に移動させていただくことになります。
お引渡しは、1回目の混合ワクチン接種後になります。
ワクチン接種後のご見学でその場で決めていただけて、そのままお持ち帰りの対応もさせていただきます。
ワクチン接種前のご見学で決めていただいた場合は、後日、お迎えに来ていただきます。
お迎えの都合が合わない場合はこちらからご自宅までお届けさせていただきます。
その場合は交通費、ガソリン代等の実経費のご負担をお願いいたします。

09056181382(docomo)
↑旦那さんのスマホになります。

お問い合わせフォーム
↑私がお返事させていただきます。


メールの内容がこちらの判断で
悪戯、嫌がらせなどにとらえられる場合は
お返事は致しませんのでご了承ください。



関連記事
130817baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ