パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 日向ぼっこも貴重に・・・

日向ぼっこも貴重に・・・

パパたんから
「雪降ってるか?」って
風は強いみたいだけど・・・雪は降ってないですね~。
寒いけど、凍える寒さではないです。
パパたんはお仕事で長野の辺りだそうです。
が降っているから心配してなのか??
って言うよりも~
これからこの辺りを通り越して下に向かうから天気が心配だったんだよね。

お部屋の中での日向ぼっこは暖かいみたいだけど、
外に出してあげると寒いみたい。。。
私も一緒にお部屋の中で日向ぼっこしちゃいます。

ポカポカ陽気の時の写真で~す。
今日は、るーしー特集ですね。

るーしー

るーしー

るーしー

るーしーも、呼びはバッチリ
自分勝手に移動する時は
お家の中に帰っていくときだけです。
私が、他のワンコさんの距離が離れすぎて追いかける時に
るーしーはここにいてよ。」って言うと・・・
私の横に付いて走ってきてる
ん~~
違うんだけどぉ~
笑顔で
「ママ、私はここにいるよ。」って見つめてくれるんだなぁ
でも、一番大好きなのはパパたんなんだよね。
パパたんの
「行くよ。」の声には誰よりも反応が早い!!

関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ