パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ やっぱり、一番!!

やっぱり、一番!!

12月に入ってしまいました・・・。
今年も、なんやかんやで1年が過ぎていきます。
無事に歳を越せるか?
なぁ~んて多々色々と思いながら毎年過ぎてしまいます。
時間は止まらないで進んでいるんですものね。

日中はポカポカ陽気でした。
この季節になるとモデルになる機会が多くなるのがハニエルです。
親バカ家族の証明になってしまいますが・・・
家族中で
「やっぱり、一番はハニエルだね!」
声をそろえてしまうんですよね。
絵になる子なんですよね~。
いくつになってもハニエルは可愛い

↓外に出るとお耳が・・・気になっちゃいます。
垂気味になっちゃうんだよね~。
自然な時を狙っているのですが・・・
カメラを気にするとダメなんですよね。。。
ハニエル

ハニエル

↓我が家のパピヨンサイズ
ダレ?


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ