パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 朝から雨です。

朝から雨です。

雨が降ると寒いですね~。
朝は風も強くて雷もなっていました。
昨日から雨だとは予想していたけど・・・
今日は「今日こそは!」って思っていた行動にイマイチ押しが出来ず
でも、雨が小降りになってきたのでギリギリ滑り込みで実行。
伸びていたやらないといけない事が一つクリアしました。

今もまだいる  
昨日は寝る前に撃退できない2匹ほど・・・
すご~くひつこいやつらで煩くて寝不足です。
キンチョールも買い忘れてばかり
目に見える場所にこの時期は置いていないからど忘れしちゃうんだなぁ~。
明日こそは買い忘れないようにしないとね!!
って、今日は?
雨だし寒いから今日はお出かけしませ~ん。

行動は遅いけど取り掛かると早いのが私なんだなぁ~。
年賀状も無事に完成しました。
昨年は喪中が多く送られてきたけど、今年は少ないですね。
宛名も印刷しちゃったので、、、
喪中の方でお知らせを頂いていない方には送られてしまう場合もあるかもです。

我が家のオリジナルカレンダーですが、
大判サイズは秋に静岡で撮影していただいた写真で作りました。
普通サイズは家族空間の場所用使用でお顔アップとかなので私撮影物です。
出来上がったカレンダー~。
ハニエル1/2サイズの玄関用です。
カレンダー

↓1階リビング用です。
カレンダー

↓息子専用のアニメです。
カレンダー

他にも今年は凝ってしまってたくさん作っちゃいました。

↓夏換毛→ヒートで抜けてしまい貧弱だったエリィーですが、
徐々に復活してきています。
エリィー

関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ