パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 久しぶりの光景

久しぶりの光景

ポカポカな1日でした~。
町内会の集会場の大掃除でした。
「こんな日は自分の家を大掃除したいね。」
なぁ~んておばちゃんたちと話していました。
1時間ほどで終了して、
公園に来ていたママ友とべちゃくちゃお喋り小1時間
お昼近くに家に帰ってから、
ワンコさんをお外に出してあげました。
右手の指先も回復したので
コンデジボタンも押せますよぉ

↓外が気になる?
息子さんと友達がいるのでした。
集合

集合

↓仕草や行動が可愛い奴なんですよ。
・・・デカイんだけどね~。
可愛い奴

可愛い奴

↓我が家のワンコさんはみ~んな仲良しです。
エリィーは皆のお世話が大好き。
でも。。。うっとうしがられたりもしちゃうんですよね
仲良し

明日は、育成会の会議だ~。
今年最後です。
会議も明日の後は2月で最後になります。
これで小学校の子ども会活動も終り。
って、、、まだ来年も1年子ども会にはいるんだけどね。
来年からは中学校のPTAとしての役員が始まるんだよなぁ~。
まだ数年は隠居の身にはなれませんね。


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ