パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 10ヶ月目に~♪

10ヶ月目に~♪

今日で三つ子たちも生後10ヶ月になりました~。
おめでたい事が!!
先月末には一足早くにエミちゃんが初シーズン到来でした。
そして、
満10ヶ月目にライちゃんも初シーズン到来しました。
エミちゃんが始まった頃にライちゃんもそろそろ?って予感でした。
ストーカーじぃじの反応でそれとなく時期は予測されます。
毎日毎日チェックして、
昨日辺りから陰部の感じからももうすぐだと思っていました。
昨日の段階ではまだ目で見えての変化はなし。
今日の朝のチェックで薄く色がついている~。
じぃじは超ウキウキです。
お子ちゃま相手だからすぐにバトルになっちゃいます。
私が部屋を空ける時はライちゃんは小部屋に退避させていますが、
見ている時は自由に遊ばせています。
(ピークになる期間は交互に小部屋生活だけどね~)
今はハニエルじぃじのアピールにお遊びライちゃん
気がつくとライちゃんが乗っかってる??
数年先にはこのお二方の2世もありうるかも?
このお二方のラインは結構な楽しみでもあります
↓未来の夫婦候補?
血統証などは別館サイトに載せてあります~。
イイカンジ?

いい女のライちゃんデビルっちは?
あまり興味が無い・・・
一緒にバトルしているときもあれば、
疲れて知らん顔で寝ているしぃ
まだまだこちらもお子ちゃまなんですね。
デビルっちはいつまでもバブちゃんでいてくれたらいいのです。
バブちゃんデビルっちが私は大好きなんです

↓デカイ(普通サイズのパピヨンです)けど、かわいいんです。
お世辞じゃなくてかわいい性格は自慢しちゃいます。
デビルッチ

↓遅咲きって言われていますが・・・のんびりマイペース。
シーズン後の1歳からの成長が楽しみです
ライヤ

関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ