パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 成功でした♪

成功でした♪

無事に子ども会のクリスマス会も終了しました。
クリスマス会の内容は
・キャンドル作り
・リース作り
2部構成で頑張りました。

↓見本で作ったキャンドル
クリスマス会

↓ロウにクレヨンを混ぜないで散らばせただけ。
(㊤写真向かって右上)
クリスマス会

↓ロウにクレヨンを綺麗に溶かした。
(㊤写真向かって左上)
クリスマス会

クリスマス会では㊤写真奥の容器に作ってもらう予定でした。
男の子たちはガラス容器に作っていましたが、
女の子たちはプリン容器に流し込み固まったら外れる
見本3断層バージョンを多くに子がチャレンジしました。
どの子も容器から綺麗に取り出せて成功できて良かったです
・・
取り出せない子がいたらって気が気じゃなかったんです
どの子も作り足りない様子で、
「家に帰ったらママと作る。」って笑顔で言ってくれました。

↓作業中の子どもの様子。
クリスマス会


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ