パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ ミカエルおめでとう♪

ミカエルおめでとう♪

今日は、我が家のファーストパピヨンである
ミカエルの満5歳のBDで~す
今年1年は何かと忙しくて他のワンコさんのお誕生日も
何もしないまま・・・過ぎてしまったので、
今日はまとめてのお祝い?
たいした事は出来ないのですが、
私の手作りケーキを大喜びしてくれるので、
いつもよりも大きく1ワン1個のサービスにしちゃいました。

↓7ワン用のカップケーキ
カップケーキ

今日は特別に、バナナサンド風にしてみました。
ミカエルは我慢して見ないふり~。
ミカエル

ミカエル

けっこうな大きさでしょ~
1ワン1個ではありますが、
3等分しながら順番にみんなで分けっ子しながら食べました。

↓向かって右側は人間用です。
カップケーキ

チェコを混ぜ合わせてあります。
中にはバナナとチェコをサンドしてあります。

子ども会行事終了後は、
お部屋の模様替え&大掃除。
娘の部活の練習試合に㊤のカップケーキを差し入れ応援。
今日は5ワンコさんをシャンプーしました。
ヒート中のライちゃんと寒さを考えてエリィーはなし。
模様替えの時にワンコさんサークルの場所も移動させました。
ヒート女の子用のスペースを離れた場所に確保。
只今3お嬢様が生活中です。
何故3??
ヒート中の子がいるとヒート近い子にも反応しちゃうようで・・・
もぉ~煩いったらありゃしない


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ