パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 冷え込みUP

冷え込みUP

今日の朝は薄っすらとでした。
降っている?っていうよりも、
舞い散っているって表現が正しいかな?
冷え込みはすさまじい・・・
電気代よりも灯油代の方が今年は絶対に安い
ワンコさんが居ない部屋は今までは暖房はつけないで生活できていましたが、
さすがに雪が降っては暖房ナシでは厳しいわぁ~
ってことで、
数年前に壊れてからは買っていないままだった石油ストーブを買いに行かねば!!
今回は家族で意見一致になりました。

ワンコさんとの生活空間には暖房を入れてあるのに、
今までなら、暖房を付けたら好きな場所で寝てくれたのに、
部屋が暖まらないのでしょうね・・・
私の膝の上を取り合って大変です。

一番の問題になるパターンが・・・
デビルっちが占領したら3ワン分のスペースが取られちゃいます。
ママの膝は貸しきり状態になっちゃうんですよね~。
エリィーは兄ちゃんのリストバンドをエサにデビルっちを誘い出してる?
お遊び中

↓隙を狙うのはライちゃん
でも、デビルっちもどきませ~ん。
お遊び中

これは番外編。
ハニエルの後でライちゃんが座っている姿を撮るつもりが・・・
ハニエルに光が当たりすぎてて部屋の中が暗すぎちゃったし~
その後方で動く姿がありピントがボケちゃった失敗ボツ写真。
その原因は?
エリィーミカエル親子が追いかけっこしていたのでした。
お遊び中


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ