パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 風がなければ・・・

風がなければ・・・

風が強いけど、日差しは暖かいで~す。
ガラス戸越しだと日向ぼっこ日和です。

それなのにぃ~~
一番の凸凹(デビルっちエリィー)は私の膝の上・・・
他のワンコさんは日差しが当たっている場所に
個々に散らばって寝てくれているのに。。。
ママっ子である凸凹だから仕方ないかぁ~
って、私も嬉しいけどね~足は痛くなるけど

茶色のワンコさんが日向でいてもそんなに暖かく感じないんだけど、
黒色のワンコさんの黒毛部分はめちゃポカポカです。
冬にはありがたいかな?
逆に、夏は直射日光で倍の暑さを受けちゃうんだよね

↓黒組兄妹の凸凹も見慣れたら違和感も少なくなったでしょうか?
兄妹

↓タヌキ顔のミカエル・・・
母娘


関連記事
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ