パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 幸せ気分になれるよね~♪

幸せ気分になれるよね~♪

風は冷たいけど、日向は暖かいね~。
ワンコさんたちも気持ち良さそうにウトウト
見ている私もニンマリ笑顔になっちゃいます。
↓一番最初に寝転がったのはるーしーでした。
日向ぼっこ中

↓次にデイジーるーしーを枕にして。。。デビルっち
日向ぼっこ中

↓すご~く良い光景ですよね~
日向ぼっこ中

↓順に起きて、最後まで寝ていたのは一番デカイ子。
日向ぼっこ中

今日は、暖かかったのでエリィーの定期健診に行ってきました。
毎度ですが・・・
院長獣医さんから
「本当に、咳き込んだりぐったりしてない?」
「この子には”様子を見よう”って考えはダメだよ。
 大げさに脅しているみたいな言い方だけど本当にだからね。」
「ここまで、頑張っているのが不思議なくらいなんだ。」
って言われてもぉ~
「本当に、元気なんですよ。」
この会話が出来ることって凄く幸せなんですよね。
これからも、ず~~っと院長先生をビックリさせようね。

院長先生にはこんな姿は『開いた口が塞がらない』光景なのかな?
↓体重さ倍以上でも負けないエリィーなんですよ~。
凸凹戦

凸凹戦

体重は「太りすぎ」と言われた2.0kgから減って、
ここ数ヶ月は1.7kg~1.8kgです。
院長先生からはこれでOKって言われています。

↓コートが復活してきて骨子がカバーできるね
エリィー

↓夏の時期よりも、お顔も少しふっくら戻ってきました。
エリィー


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ