パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 続きだよ~。

続きだよ~。

昨日は昼過ぎからでした。
夜には、凄く降っていたなぁ~。
でも、朝には気持ちが良いほどのです。
あ~風は強いけどね。
花粉の心配もあるんだけど・・・
咽も痛いような気もしているので、風邪薬を飲みました

この前の続き~。

↓この光景はお馴染みですよね。
「またやってるわ」byミカ
いつもの光景

↓こんな川の字でお昼寝
川

仲良く気持ちよく寝ている時に、邪魔してしまった子が・・・
親子は似る?
ライちゃんのお耳掃除をミカエルがしてくれています。
ライちゃんは気になって寝られなくなっちゃいました。
デビルっちるーしーは気持ち良さそうに
(^o^)

明日が最後の子ども会の会議で~す。
一番厄介な『支出報告書』の作成をしなくてはいけません。
2月末までの決定金額と3月末までの見込み金額を
考えながら来期予算繰越を決めなくてはいけません。
簡単そうで結構大変な作業なんですよね~。

4月からは中学校の役員です。
子ども会は子供相手だったから楽しめるけど、
PTA系は大人ばっかりなんだよね~。
一般PTAと大役PTAの中間役員を1年間務めます。

関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ