パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ じゃ~んぷ!

じゃ~んぷ!

今日は、地元の神社で毎年行われる大きなお祭りの日です。

国府宮はだか祭り

毎年、家の前の道を3つのグループが通っていきます。
今年は土曜日ってこともあるのでしょうが・・・
愛知県は超がついてしまう不景気でもあり、
お休みの男性が多かったようで、
どのグループも倍近い参加人数の団体さんでした。

最初のグループの時は、
ワンコさんたちも頑張ってワンワンとワッショイの参加をしていましたがぁ~
途中からはワンワンが聞こえない?
変な団体さんに圧倒されてしまったのか?
ボーって珍しそうに眺めて見送っていました。

ポカポカ陽気で気もちがいいです。
ワンコさんの日向ぼっこも最高だよね。
だからかな?
ブラッシングでの抜け毛が多くなったような・・・
女性人はシーズン時期に入ってしまったので、
その影響もあるかと・・・
順番にこれから数ヶ月はヒートラッシュな我が家です。
前回はデビルっちもピーク時期には反応していましたが・・・
今回は??今のところ無反応みたいです。
ハニエルじぃじは早々にソワソワしちゃっています。
トップバッターでるーしーが始まっているのに、
ハニエルじぃじのお目当ては2番手予定のミカエルみたいです。
このお二方のラブラブは永遠に続くみたいですね
まぁ~、今回もこのお二方のゴールインは予定無しです。
ハニエルじぃじ・・・頑張って耐えるんだよ!!

この前の写真の続きで~す。
↓「あ、パパだぁ~」って集合。
わ~い

↓デカイのにジャンプしたら倍の高さが・・・
わ~い

↓チビでも負けてないジャンプで頑張るハニエルじぃじです。
わ~い
でも・・・
ジャンプしてもデビルっちの首までの高さですね。

るーしーだけじゃないです。ミカエルも最高な笑顔ですね。
わ~い


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ