パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOP080214baby ≫ 1歳になりました♪

1歳になりました♪

今日はバレンタインデーですね。
昨日の頭痛から、何とか復帰したのを待っていたかのように・・・
「バレンタインのケーキ作って」
って。。。
ボォ~って頭で甘い匂いに酔いながら
チョコシフォンケーキを作ってあげました。

パパたんには???
残っていない。。。

バレンタインって言えば、
我が家の三つ子ちゃんの誕生日で~す
三つ子で揃っての記念写真が撮れないのは残念ですが、
エミちゃんも元気にしているみたいです。

↓1年前。
三つ子

三つ子

↓1歳になりました。
三つ子
ELFさんからエミちゃんのお写真はいただきました。
いつも、ありがとうございます。

一番、お顔が変化したのはデミール君ことでビルっちですね。
ライちゃんは、小さい時のまま大きくなってくれました。
エミちゃんはおとぼけ顔とは正反対の性格さんに。
今は、エミールパパと一緒にハンドラーさんのお家にいます。
三つ子は揃って、エミールパパ譲りのコートになってくれました。
デイジーママのデカ耳も揃って譲り受けてくれています。
我が家にとっては、
大切な大切な宝物の三つ子です。

怪我もしないで、病気もしないで、
この1年間無事に成長してくれました。
これから、もっともっとパピヨンらしく綺麗な蝶に変身してね。

関連記事
スポンサーサイト
妊娠記録 080214baby | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ