パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ とうとう・・・(;;)

とうとう・・・(;;)

きましたよぉ~~~
昨日くらいから、娘さんと
「多いよね!!」「きたよね!!」
って、話していたんです。
今日は朝一番のお互いの言葉が
「多いよね!!」でした。
私と、娘さんは同じ時期の花粉症患者です
パパたんは、私達が終る頃から始まります。
昨年の秋に悲惨な症状になった息子さんは今は平気みたいです。

あぁ~あ。。。
マスクが手放せなくなりました。

ポカポカな日向ぼっこもマスク必要になっちゃったわぁ~

↓息子さんのお友達がお外にいま~す。
遊んで~

デビルっち可愛いでよぉ~
遊んで~


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ