パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 久しぶりの雨

久しぶりの雨

今日は、朝から?昨夜からです。

私って~交通当番に雨の日が多い割合が多いような??
資源ゴミ回収当番に雨の割り害が多いよりはいいけどね

水曜日に子ども会の引継ぎを無事に終了しました。
っていっても・・・
卒業するわけではないので、
何かと協力する事にはなるけどね。
『会長』っていう重荷からは解放です
来月に控えた、
最後の仕事である【お楽しみ会】の準備をしています。
今までは、
他の役員さんに色々と分担して手伝ってもらっていましたが、
最後って事もあるし、
私にも余裕(気持ち)の余裕が持てたので、
予約関係は今までも私がしていたけど、
プレゼントの買出しやお菓子の買出しも私がやっています。
決算も出たから、
お金のやりくりも余裕がある中でできるの~。
今年は、例年の倍近いプレゼントなんで~す
それでも、
例年よりも繰越で残せる金額は多いんですよ。
それもこれも、
資源ゴミ回収でお母さんたちが頑張ってくれたおかげです。
プレゼントって目目だけど、
新学期に備えての文具品を中心に購入しました。
子ども会のお金だからね
子供に必要であり親が助かる物に使わせてもらっています。

↓並ぶと似ていない?
親子

↓いつもの光景ですね。
いつもの・・・

↓じぃじの表情もお茶目?
ハニエル


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ