パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 研修会

研修会

1年に1度の【動物取扱業】の研修会に行ってきました。
会場には500人以上の参加だったかな?
今年の話は動物園関係の方が講師でした。

この1年は1度の繁殖で
外には出していない我が家・・・
このまま5年が過ぎたら・・・
販売もないまま更新が来ちゃうかもぉ~
睡魔と空腹でボォ~ってしながらでしたが、
可愛い動物の赤ちゃんの写真がみれたので、
寝ないで3時間を過ごせました。

ここ数日、
いろいろな事がありました。
なんとか、一安心できたからなのか、
すご~~~く疲れて眠い
まだまだ、すべてがOKって訳ではないので・・・
っていうのか・・・
違う大きな問題が突発で入ってしまって、
その神経疲れが大きかったんですよね。

今週末は名古屋での2dayが開催されます。
初日のプチ単独展は時間が有れば行けるかな?
パピヨン展は午後からと聞いているので、
パパの都合次第かな?
2日目の中部INTは頼まれた買い物もあるので行きます。
デビルっちライちゃんはお供に連れて行きます。
私たちを知らない方でも、
この2頭を見つけた方はお気軽に声をかけてくださいね。

兄妹


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ