パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 運を使い切った??

運を使い切った??

今日は、昨日、一昨日の花粉が嘘のような快適に近い日でした。

本日から、名古屋での2dayショー開催です。
プチ単独展も開催されていました。

単独展の中にはパピヨン展も開催されていました。
都合が合わずに・・・会場にはいけなかったのですが、
【三重インペリアルパピヨンクラブ展】で
ウイールがBISSを頂いたと
会場から速報をいただきました。
ありがとうございました。

たしか・・・
数年前(2年前かな?)も、
前日でP・R.KINGを頂いて、翌日の中部INTでは撃沈だった記憶が?
明日もエントリーですが・・・
今年の運を使い果たした気持ちで応援に行きたいと思います。

今日の写真がないので、
先日頂いた写真で~す。
ウイール
PHOT提供、ELFさん。


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ