パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 中部INT

中部INT

昨日の出来事になっちゃいますが、
1年に1度の【中部INT】に行ってきました。
初めて行ったのは2005年になります。
ハニエルとの初対面。
ショーという世界に入った第一歩になるかな・・・
このときを最初にして、
毎年【中部INT】には出かけています。
今年で5回目になるんですね~。
2005年の時は、
何も知らない世界。
始めてみる物ばかり。
今では、色々な方と出会い知り合いになる事が出来ました。
   ・
   ・
   ・
私も、旦那も歳をとったものだぁ~
子供達も、大きくなったけどね。

実は、今回は実現したいことがあったんです。
でも・・・予定は次回になっちゃいました
土曜日に、本当は会場の雰囲気慣らしをしたかったんですが、
行けなくなってしまったので、断念しました。
それは、エリィーを連れて行くことでした。
インター当日はすごい人間とワンコさんと騒音です。
前日のショーも午後からなら人数も減って慣らすのにはいいかなって、
平気そうならインターでご対面させたいワンコさんがいたんです。
ごめんなさいね。
また、次回、違う場所で一緒に遊んでくださいね。

今年のパピヨンはシステムにはなりませんでした
審査結果は

WD&AOM・・・YA

WB・・・J

審査が終り、お昼過ぎてハンドラーさんが一息つけた頃、
本日予定である1つ、
エミちゃんの引取りでした。
我が家の都合で、一旦、ショーはお休みとなります。
ウイールはオーナーが違うので今後もハンドラーさんと相談しならが
突然エントリーってパターンになると思います。

その後は、
予定は次回になってしまいましたが、
会場で久し振りに会う約束をした
クッキーママさんと一緒に移動です。
クッキーママさんのご紹介でチェリーママさんとお初させていただきました。
移動前に、ワンコさんの記念撮影です。

↓半年振りの三つ子集合。
エミちゃんの目が・・・・
三つ子

↓1ワン足りませんが・・・集合かな?
集合

↓デイジーママと異母兄妹関係のマーブル君。
デビルっちとは叔父と甥っ子の関係ですね。
叔父と甥っ子

叔父と甥っ子

外は風が強くて・・・
必死に、足を踏ん張ってしまっていますね。
私も、花粉で目が死んでしまいました

この後は、場所を移動しました~。
続きは明日

会場では、るーしーのお里ママとも久し振りにお会いしました。
るーしーはヒート中だったのでお留守番でした。。。
ショーでは、ハニエルの異母姉妹ちゃんが頑張っていました。
風をきって走っているお顔を見ていたら、
ハニエルの面影がみえて嬉しくなってしまいました




関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ