パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 続きで~す。

続きで~す。

いやはや・・・
半年のブランクも感じさせない三つ子のバトルです。
変わったって言えば、
お耳のフリージを狙ってガウガウが盛んになってるって事かな?
伸びる物も伸びないで切れちゃうわなぁ~~これでは。。。
デビルっちの遊び相手としてエミちゃんは適任。
ライちゃんでは役不足だったものね。
2ワンのバトルを見ているライちゃんの表情から
「付いていけないわ」って語っているように見えちゃいます。

エミちゃんのご帰宅後の姿をお外で撮りたいんだけど~
生憎のばかり・・・
今週の天気予報もず~~~っと怪しいんですよね。

さて、今年の中部INTのCH牡は、
ずら~~~っと並んだ面々は見た目は同じ~
黒x白又はトライが整列していました。
↓こんな感じです。
CH牡
場所が悪かったのか・・・
ドームの中に光が入り込んでしまい、
写真がボケボケになっちゃいました

↓Kお姉さんハンドラーさんと一緒にラウンドですね。
ウイール

少し前(昨年)になっちゃいますが、
エミちゃんのパピー時代のお立ち台写真です。
エミちゃん

今夜はマークが付いています。
って、、、今までも予報はされても実際には1.2回当たった?
厚めの洋服はしまっちゃったんですが
寒いのに花粉ですか・・・?
神様は意地悪だなぁ~
今も目が痒い

関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ