パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 三つ子+1ワン

三つ子+1ワン

エミちゃんが帰って来た我が家は毎日が賑やかです。
とにかく陽気な子なので・・・
ライちゃんは大人しい子なので騒いだりはしません。
デビルっちは遊びたい子だけど相手になれる子って
デイジーママくらいなので、物足りない様子でした。
エミちゃんがいない間は、
日向ぼっこしながらお昼寝が多い毎日。
エミちゃんが帰って、
喜んでいる子が2ワンいます。
デビルっちはもちろんですが、
エリィーも嬉しくて仕方がない様子です。
修行前は自分が一番で怖いもの知らず、
何にでも遠慮なくすべてが自分中心って子でしたが、
修行の成果もあり、
要領よく遠慮もしながら上手く交わしていく、
上下関係で自分が引く位置関係も把握しているようです。
エリィーには一歩引いて自分が下になっているようです。
エミちゃんエリィーの真似をして遊び、
デビルっちエミちゃんの後を付いていく。
ライちゃんはそんな様子を眺めている。
三つ子エリィーの仲良し四つ子誕生ですね

やっと、天気がよく暖かい日になりました。
仲良し四つ子のホンワカな姿~。
エリィーったら、また草を・・・
仲良し

↓「あげないよ!」って言っているのかな?
仲良し

デビルっちも来たよ~
仲良し

エミちゃんったら寝ちゃったよ
仲良し

エリィーは誰にでも優しい子です。
仲良し


関連記事
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ