パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 長い紐はおもちゃ?

長い紐はおもちゃ?

朝からず~~~っとです。
ほんと、お散歩にもなかなか行けないよね。
きっと、部屋の中もワンコ臭充満しているはず。
花粉で鼻が麻痺中だし、
マスクしているから分からないのよね

エミちゃんがご帰宅して、
お散歩もエミちゃんには真面目にやらないとねって
思っているんだけど~
雨ばかりで行けないのよね
昨日は、デビルっちと一緒にお散歩してみました。
お散歩の後の駐車場でのお遊びで、
エミちゃんの思わぬ行動に
「いつから覚えたの?」って・・・
覚えたって言うよりも、
ハンドラーさんの所では、
広い敷地内で自由にしていたから、
長いリードが珍しく思えたのかもしれませんね。
エミちゃんにとっては遊びの紐って感じなのかな?

↓リードで遊んでしまっている様子で~す。
何してるの?

何してるの?

何してるの?

何してるの?

何してるの?

今度、晴れた日にエミちゃん1人だけの時の
リードの反応を見てみないとね。
長いリードが自分が動くと付いてくるのが面白いから
たぶん、遊び感覚になったんだと思うんだけど・・・。

それに、
このお二方は上下関係が平行線みたいで・・・
何かと張り合う関係なんですよね。

関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ