パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 今週も・・・

今週も・・・

今週もの1週間になりそうです。

毎日が花粉で気分最悪~
どこにも出かけたくないです。
でもねぇ~
こういう時に限って、
何かと出歩かないといけないのよね。

エミちゃんが戻ってきてから、
他のワンコさんの自己アピール精神がUPしています。
色々ない部分でエミちゃんの存在って大きくプラスされています。
昨日、お里帰りシャンプーに来てくれたポポちゃんも、
エミちゃんパワーにはあ然しちちゃっていました。

天気が良い日の毎日の日課である、
玄関先での日向ぼっこ~。
↓皆で何をみているの?ライちゃんだけはカメラ目線
わかりますか?
エミちゃんライちゃんるーしーデビルっち
後姿

↓娘さんが順番に入れ替わりミックスで抱っこしてくれました。
この3ショットは・・・
その1

↓「何でいつまでも、側にいるんだよ!」byハニエル
デビルっちにはガウガウなハニエルです。
真ん中ライちゃんの「私まで?」って感じのお顔に注目?
その2

↓レディーにはガウガウしないじぃじハニエルです。
ハニエルとエミちゃん

やっぱり、ハニエルのコートカラーが一番好きですね。
エミちゃんはレッドが強いですよね。
じぃじになってもハニエルの可愛さは健在で~す


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ