パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 個性だね。

個性だね。

ここ最近の天気って~
雨か今日みたいな強風な日ばかりです。

部屋の中でもエミちゃんパワーは全開モード~。
誰に喧嘩を売りに行っている?
なんやかんや他のワンコさんの遊びに参加したいのよね。
無理やり、横取りとかはしないけど、
耳の側でワンワン♪煩い・・・
エミちゃんのワンワン♪に外野のワンコさんもワンワン♪
我が家のワンコさんでここまでワンワン娘は初めてですよ~。
まぁ、修行前からエミちゃんは賑やかな存在だった・・・
修行中は仮面をかぶっていたのかな?

入れ替わり3ショット~。
↓微妙に親戚関係の三つ子もどきショットですね。
三つ子?

↓似ているようで似ていない?本物の三つ子ショット。
三つ子


関連記事
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ