パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 花粉・・・イヤァ~(;;)

花粉・・・イヤァ~(;;)

毎朝、起きるのに時間がかかります。
それには理由があります。
目が・・・悲惨な状態なんですよぉ~
今年は、多くの方も言っていますが、
例年よりも目の痒さが酷いように感じます。
擦っているつもりはないんですが、
痒い時は掌を押し付ける?感じで覆っているのですが、
どうしてもアイパンチ状態に黒ずんでしまいます。
風が強く吹いているのなら、
一気に花粉を飛び散らしてなくしてくださ~~~い。
その大量な花粉は根性で我慢します。
毎日毎日花粉で苦しい日々よりも救われるかと??

ワンコさんのコートにも花粉はきつとついているんですよね。。。。

エミちゃんのコートは他のワンコさんとは違うんですよ~。
怖々・・・毎日のお手入れをしています。
気持ち良い?

↓見つめる眼差しは真剣?
見つめあい?


関連記事
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ