パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ イタイ(;;)我慢。。。

イタイ(;;)我慢。。。

先週から、持病が怪しい痛み・・・
不定期にこの痛みがあるんですよね
いつもなら、迷わずに鎮痛剤で大人しく
でも、今は鼻炎薬と悩んでしまって・・・

持病もでしたが、
先週は雨か強風で寒い日が続きました。
そう言う時にまたまた私の弱い部分が狙われる!
って・・・変かな?
お風呂上りに素足でいたのがいけないんですよね
今頃、しもやけになっちゃいましたよぉ
足だからまだいいけどねぇ~

さぁ~て、
月曜日からは引継ぎはしたけど、
子ども会会長としての最後の行事の最終段階に入ります。
せめて、明日から10日間は持病の痛みよぉ~眠っていてね。
その後も・・・治まっていてほしいけどね。

↓わかるかな?
後美人??


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ