パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 回復の兆し?

回復の兆し?

期間限定とも言える持病・・・
月曜日の山場を過ぎて一応は治まりかけているかな?
鎮痛薬は飲んでいるし、
右骨盤辺りの嫌な痛みは続いています。
たぶん、
右卵巣の排卵の時期に何かしら重なると
こういう激痛の要素ができてしまうんでしょうね。
慣れというのか・・・
「この痛みはこの前は耐えれた。」ってなっちゃうんですよね~。

昨日、今日とめちゃくちゃ良い天気です。
ワンコさんも部屋の中で日向ぼっこしています。
さすがに、
私の膝の上には誰もいませ~ん。
でも、
私の体に寄りかかるようにいつも寝転がる子がいます。
それは、
エミちゃんなんですよね~。
エリィーもだいたいはいますが・・・
こういう時は私のブラッシングタイムが突如始まるので、
エリィーは何所かに隠れて寝ているのです。
デイジーデイジー三つ子は寝ていてもブラッシングOK。
されるがままに寝ていてくれま~す。

↓強気&勝気な性格が似ている?
元気娘

↓私が寝込んでいる時も平気でお腹の上で寝てくれたエリィー
エリィーだから許せる重さだったんだけどね。。。
エリィー


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ