パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 痛みにも慣れた?

痛みにも慣れた?

今日は朝からでした。

痛みの具合は・・・
指定位置っていうのかしら?
右下腹部がニヤニヤした痛みに落ち着いています。
って、
この痛みが問題の爆弾の痛みでもあるんですよね
後、2日間!!
頑張って耐え抜きますわ
その後に、痛みが落ち着いてくれていたら今回はセーフ?
持続しているのなら、
病院に行った方がアンパイなのかな?

救いなのは、
花粉が酷くない状態でいてくれることですね。
ここ数日は、鎮痛薬を数時間おきに飲んでいるので、
鼻炎薬は飲めないんですよ・・・
鼻水・鼻つまりよりも痛み止め優先になっちゃいますね。

今日は、久し振りにるーしーの様子で~す。
日向ぼっこ中は指定の場所にまったりしています。
↓マイペースな子です。
るーしー

るーしー

↓別の日も同じ場所ですね。
るーしー


関連記事
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ