パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 私も新しい季節?

私も新しい季節?

今日から、新学期スタートで~す。
私も新しく??
携帯を買い換えました
久し振りに『N』シリーズに戻りました。

『N』シリーズ派なのですが、
0円で購入できる機種って・・・『N』はあまりなくて、
『SH』シリーズをここ数年は使っていました。

今回も『SH』シリーズでも良かったのですが・・・
何故か?『N』シリーズに決まってしまった
0円だと1年以上落ちがほとんどなので、
今まで使っていたものは
『703i』でした。
使い勝手は良いのでお気に入りだったから、
まだまだ十分使えるんだけどね。
新しいのは『N-02A』です。
これから2年はローンです。
3年~4年は仲良くお付き合いですね。

『N』シリーズと『SH』シリーズでは、
文字変換のボタンが・・・違うんですよね~。
慣れるまで暫くはアタフタしちゃいそうです。

この前の続き~。
デビルっちエミちゃんるーしーの見物?
まだ・・・

ミカエルがニコニコ顔ですね。
まだ・・・

エミちゃんは飽きもしないで見物中。
まだ・・・

明日は、退院後の診察になります。
まぁ~
このシクシク?ウズウズ?の感じは慣れになっちゃった?
免疫力が落ちないように頑張らねば!!


関連記事
スポンサーサイト
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ