パピヨンな毎日

ANGELITE MAGICAL PAPILLON
TOPパピヨン ≫ 気温上昇中

気温上昇中

今日もポカポカ・・・以上に暑い陽気です
半袖でもいいんじゃないかな?
長袖を腕まくりしています。
まだ、4月も中旬になったばかりですよ~。
この暑さで1ヶ月近くも冬服(セーラー服)は可哀相かも・・・

そろそろ、部屋の網戸も直さないと・・・
ワンコさんにビリビリにされちゃって
網が風に靡いているのよね~。

日向ぼっこの監視中、
靴下を履いているとムシムシしちゃって~
裸足になったんですが、
脱いでおいた靴下でワンコさんはお遊びスタートです。
引っ張り合ったり、
「なげて~」ってボール代わり?
遊ぶだけ遊んで満足。
ベタベタ&穴あき状態で悲惨な靴下・・・
ベタベタは洗えはいいけど、
穴あきになったら・・・履けないよぉ

↓最初はエミちゃんデビルっち
引っ張りっこ

エリィーが途中参加で
エミちゃんエリィー
引っ張りっこ

↓強いのは!エリィーなんですよぉ~。
引っ張りっこ

エリィーが一番のタフなんですよ。
来月で2歳になります。
見かけは1歳前でも十分通用しちゃうけどね。
↓「アタチのこと?」
エリィー



関連記事
パピヨン | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ゆゆ子

Author:ゆゆ子
※動物取扱業【動尾第476号】※
パピヨン中心のブログ日記








HPのQRコードになります。





犬用品お買い物


PopアップサムネイルLinks
BlogPeople

このサイトを登録 by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ